2007年11月 5日 (月)

E-25(7)

Dsc00344 トランペッターのE-25ですが迷彩塗装中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

E-25(6)

Dsc00337 トランペッターのE-25ですが、遅々としてすんでいませんが大体完成です。Dsc00340_2

照準器がないので追加しました。シュタールヘッツァーの新型に装甲カバーを追加したイメージです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月28日 (日)

E-25(5)

Dsc00331 トランペッターのE-25。あまり進んでいないけど、一応、車体下部は終了。

あんまり勧誘の電話がうるさいので、フレッツ光に変更したけど、結局、送り出し側が遅ければ関係ないよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月21日 (日)

E-25(4)

Dsc00325トランペッターのE-25ですが、遅々としてすんでいませんが
足回り作成中です。
ホイシュレッケみたいなマイナーアイテムでぶつけてくるなんて、
ドラゴンも大人気ないなー。(でも、いざ買うとなればドラゴンの方を買っちゃいそうだけど。^^; )
ホイが出る前には完成させたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

E-25(3)

Dsc00324あっー!やっと150+1枚終わった!めんどーだった
巻くのも、すげーめんどーだった
接着可能なベルトキャタの方が好きだ。世間ではベルトキャタは人気無いけどね。

うーん、照準器はどうしようかな。(シュタール・ヘッツァー風にしようかと思ってるけど。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

E-25(2)

Dsc00318ちまちま、キャタピラを整形中。やっと1/3完了。
本当は、パンターとかのキャタピラが流用できるかと期待してたけど、オリジナルなようで・・・。


Dsc00317 で、起動輪の基部を左右間違えた痕跡。
ベンチレータも下部下側に無意味な突起があるので注意。(ちょっと小さいとは思ったけど。)これ以外は、多少合いが悪いのとヒケが有る以外はまあまあかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

E-25(1)

Dsc00314装甲列車に続いてトランペッターのE-25を作り始めました。
実車はWWIIの末期にペーパープランに終わっています。(上面が良く分からないけど、照準器が無いような・・・)


Dsc00311 ただ、キャタピラが難物で、最後まで気力が持つかちょっと不安。
あと、説明書の説明のC28とC29が左右反対のような気がする。

| | コメント (33) | トラックバック (0)