2007年5月21日 (月)

UO日記

Photo_2また、家(城のつもりなんだけど、どちらかって言うと櫓)を建てました。
和風の地域なので和風にしてみたけど。
名声が上から2番目になったので、職業が見えるようになった。
ヘッツアーも出るようなのでそろそろ模型に復帰予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

UO日記

Ie2少し大きい家に引越ししました。屋根を作るのには少し慣れました。
タミヤがルノーUEトラクターを出すらしいけど、マイナーアイテム出すなら軽戦車 Mk.VIが良かった。
ヘッツアーも出るようだけどこれは素直にうれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

UO日記

Photo_1家のデザインをやってみたけど、なかなか思うようにはいかない。
引退したら実際にログハウスを建ててみたい。
しかし、どんどんルールが複雑になってきている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

久しぶりのプリタニア

Photo久しぶりにUOを再開しました。(4号F2も作りたいけど)
とりあえずWakokuサーバーに家を建てました。(お金が無いので土台だけだけど。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)