« 耳下腺腫瘍&フライ症候群 | トップページ | GW »

2016年3月 1日 (火)

吉野家への苦情

今日は、すごく嫌なことがあった。\(*`∧´)/
新潟駅地下の吉野家でいつもの「アタマの大盛」を頼んだら、つゆだくで出てきた。
バイトに「頼んだものと違うんだけど」言ったら
「申し訳ありません、すぐ交換します」って言って交換してくれました。
ガw(゚o゚)wなんと、今下げたつゆだくの汁を捨てたものを出してきました!
少しほじくったあって、半つゆだくで、しかも捨てた跡がドンブリについていました。┐(´-`)┌
本来なら、残飯になる廃棄物を商品として平然と出してくることにびっくりしました。
Yahoo!とかで検索したら「元のものを手元に残したまま、交換してもらう」方法が良いとありました。φ(・ω・ )メモメモ
次がからは、私もそうしよう。

|

« 耳下腺腫瘍&フライ症候群 | トップページ | GW »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/63286913

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家への苦情:

« 耳下腺腫瘍&フライ症候群 | トップページ | GW »