« 福島第1原発に対する報道の不誠実 | トップページ | 入院 »

2011年3月29日 (火)

バレンタイン(2)

Dsc00580sエンジンルームの上の部品はなくした(´・ω・`)
あんな大きな部品がどっかに飛んでった。見つかるまでは中断です。
ここまで作ってから気づいたけど、フェンダーの先端が箱絵と違う。Σ(゚д゚;)
先端だけ別部品が良かった。(エッチングならなお良かった。)
(排気管カバーに下側のステー?はプラで一体で良いから。)
話は変わって、原発だけど一向に状況が良くならない。早くしないと東風が吹き出して風下になっちゃう。
まったく東電は使えない。柏崎刈羽原発も東北電力に移管して欲しい。地震が起きなくても臨界一歩手前まで行ったらしいし。しかも例によって隠していたらしい。東電でには原発のような複雑で大規模なテクノロジーは任せられない。

|

« 福島第1原発に対する報道の不誠実 | トップページ | 入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/51250200

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン(2):

« 福島第1原発に対する報道の不誠実 | トップページ | 入院 »