« コマツG40ブルドーザー(1) | トップページ | コマツG40ブルドーザー(2) »

2010年4月11日 (日)

川崎出張

100403_134701_2 昨日まで、先週末から川崎に出張に行ってました。土曜日は休みだったので、秋葉原にいってから、ちょっと時間が空いたので仲田師匠のお店にも行きました。場所がうろ覚えだったので地下鉄の御徒町から歩いてしまいました。なんか、常連さん?がいて大声で雑誌に掲載された模型の話とかDVDの話で盛り上がっていました。(ウザいって言うか、うるさかった。よく行く、クリヤマ模型も、いつも常連さんがいるけど-こっちは、あんまりウザくは無いけど。やっぱり店主の気質かね~。)(とりあえず、BA-64と擬装用の草を買ったけど品揃えがいまいち少なかった。)100403_145501
その後、四谷にいって、桜をみてから仙波堂にいったが残念ながらお目当てのものは無かった。(あったかも知れないけど、あんまりにも商品が多くて見つけられなかっただけかも。)
夕方は吉祥寺に行って友達と久しぶりに飯を食って井の頭公園で夜桜見物しました。
川崎の駅前にも小さな(仙波堂よりも小さい)フラグシップという模型店が在った。ホテルに帰る途中にタミヤの看板が出てたので入ってみたら模型店だった。ビルの2階なんだけど、隣のエロDVD屋の看板が目立ってって気づかなかった。で、前から欲しかったオチキス10.5cm自走榴弾砲があったので、ゲットしてきました。この店は、ちっちゃい割には品揃えもまあまあで店主の感じも良かった。次、川崎に出張したときにも行こうと思いました。(新潟でいったらマルス模型かな。)

|

« コマツG40ブルドーザー(1) | トップページ | コマツG40ブルドーザー(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/48052061

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎出張:

« コマツG40ブルドーザー(1) | トップページ | コマツG40ブルドーザー(2) »