« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

コマツG40ブルドーザー(1)

H38砲兵観測車が残念なことになったので、代わりにタミヤのブルドーザーを作っています。
恥ずかしながら、今日までブルーザーって呼んでた。
でも、ホチキスR35-R39って、実車も生い立ちからして不幸だけど、模型も不幸だねー。3社から出てるのに、どれも今一っていうか、一長一短ていうか。一応、H39ならブロンコが一番のようだけど、転輪だけはトランペッターの方が薄くてそれらしい感じだし。

Dsc00431s_2

で、G40は半日でここまで出来ました。ここのところ事後とが半端なく忙しいので、この後の歩みは遅そうだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

やられた orz ブロンコ H38砲兵観測車

ブロンコのH38砲兵観測車を作っていたけど、やられた。中華製にはよくあるけど説明書に間違いがありました。(5)車内組合:の車体前面はC11でなくC14でした。
Dsc00430s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »