« 二式砲戦車「ホイ」、M10パンター | トップページ | やられた orz ブロンコ H38砲兵観測車 »

2009年9月 9日 (水)

信長の野望・天道

Photo信長の野望・天道がもうすぐ発売になるようだ。さっそくトライアル版をダウンロードして試してみたがあんまり期待できなさそう・・・。砦、陣屋のグラフィックはもう少し何とかならなかったのか?
支城も強化とかできると良いんだけど。マップが無駄に広くなったので後半、状況の確認が面倒そう。(視点がズームと連動するのもなんだかな~。)
改造版のデータ(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/34529)を入れると結構おもしろかったけど。まー、買っちゃうんだけど。これで連休は模型を作れないなー。また積みが増えそうだ。
中国がITのソースを開示しろって言ってるけど、どーするんだろう。中国向けはオープンソースで作り直すのだろうか? どーすんだろ? 
欧米企業にも適用するんだろうか?(受け入れる企業があるんだろうか・・・?)

|

« 二式砲戦車「ホイ」、M10パンター | トップページ | やられた orz ブロンコ H38砲兵観測車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/46168311

この記事へのトラックバック一覧です: 信長の野望・天道:

« 二式砲戦車「ホイ」、M10パンター | トップページ | やられた orz ブロンコ H38砲兵観測車 »