« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月29日 (月)

T-28(4)

Dsc00414_2 肉眼では良い感じに見えるんだけど、写真だとカステンそのままみたいに映っているな~。
マチルダとか五式が出る前に完成させないとまた未完成になりそう。
自分は、たぶんADHDだと思うんだよねー。素組なら何とか完成できるけど色を塗ってたり、ヒケを埋めてたりすると集中力が持たない。記憶にはないけど昔の通信簿に授業中に歩き回って書いてあった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

T-28(3)

Dsc00182カステンを組みながら、在庫を消化しています。

老眼が進んだせいもあって、細かい作業をしていると肩がこって頭が痛くなる(T_T)
ドラゴンの旧4号も購入時期で少しづつパーツが進化していて(不要部品も多くなっているが)良心的というか買う時に注意しなくちゃ。(って、旧製品はもう買わないと思うけど。)

Dsc00409






Dsc00407

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »