« 秋葉原で無差別殺傷 | トップページ | 岩手・宮城内陸地震 »

2008年6月 9日 (月)

葉原通り魔:加藤容疑者

Dsc00372VVSS欲しさに買ったプリーストを成仏させました。サスはタミヤのM3から持ってきました。
ドイツの自走砲に比べてやっぱり広々している。
物量でガンガン撃つぞーって感じ。

加藤容疑者は、日研総業からトヨタ系お会社に派遣されていたらしい。
だいぶ不満が溜まってたらしい。欧州みたいにピンはね率を制限すべきだね。
(そもそもピンって1割って意味だし。)
そこそこ頭も良かったらしいが、いっそバカな方が幸せだったかも?
地方がこんなに衰退していなければ、彼も地元で結婚して平凡でも幸せに暮らして
いたかも。
世間では異常者にしたいらしいけど、彼みたいな人はたくさんいるんで無いか?
まー、やるせない事件だね。

|

« 秋葉原で無差別殺傷 | トップページ | 岩手・宮城内陸地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/41486440

この記事へのトラックバック一覧です: 葉原通り魔:加藤容疑者:

« 秋葉原で無差別殺傷 | トップページ | 岩手・宮城内陸地震 »