« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月13日 (日)

エレファント

Dsc00366 飢餓商法とプレミアムエディション商法に乗せられて積み増える一方なので、取り合えず1個在庫を減らしました。(でも、近いうちにコーティング済みも出そうだけど。賽の河原状態)
仕事がさらに忙しくなって(+他プロジェクトのサポートが積まれた)、1日1時間程度で残業でカバーできる範囲だからって、既に残業してるっちゅーに!
大体CプログラマーにJAVAの設計とかの助言が欲しいかねー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

久しぶりの更新

Dsc003592chで「ドラゴンの決定版があるのに、いまさらタミヤのN型なんて買う人はいない」って書き込みがあったけど作成中です。
いま、3人でプロジェクトをやっているけど、実質1人しか作業していなくて超大変!(1人は、中途入社で、経験なしなんで最初から計算外だったけど、もう一人は経験7年なんでちょっと期待してたけど、これが全然・・・。
もう少し、もう少しって、大丈夫、大丈夫って全然コードが書けない。orz)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »