« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月23日 (月)

UO日記

Photo_1家のデザインをやってみたけど、なかなか思うようにはいかない。
引退したら実際にログハウスを建ててみたい。
しかし、どんどんルールが複雑になってきている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

久しぶりのプリタニア

Photo久しぶりにUOを再開しました。(4号F2も作りたいけど)
とりあえずWakokuサーバーに家を建てました。(お金が無いので土台だけだけど。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

三式砲戦車ホニIII(8)

Dsc00282ちょこっと境界をぼかしてみました。




Dsc00283 ドラゴンのIV号F2を買ってきました。地元のお店では最後の1っこでした。売れているようです。
起動輪のスポークにヒケがあるのが残念です。(イタレリみたいにど真ん中にアナがあるよりは楽だけどね。)
部品が細かいせいか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

三式砲戦車ホニIII(7)

Dsc00280だいたい塗装が終わりました。(ラッカーはやっぱり臭いがキツイ!)
4号F2が出るので今週末ぐらいには完成させたい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

三式砲戦車ホニIII(6)

Dsc00272足回りはほぼ終了。
起動輪がカバー?と干渉する。転輪とかもがたつく。
マフラーカバーがチョー面倒だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »