« 性善説と性悪説 | トップページ | H39 with Pak40 »

2006年3月 1日 (水)

無題

DSC00131DSC00132  トランペッターの7.5cmPak-40 H39(f)を作り始めました。

たいてい、内装は白色なんだけど、オープントップの場合は何処からが外になるんだろう?トランスミッションとかの色は何色?今回はフランスのサイトにソミュール?の実写の内部写真があったので良かったけど。(ちょっと見にくいけど) 配線とかそれらしくしたい。あっさりしすぎなので。

サスペンションのコイルを作りなおしてるけど、1日一個しか作れない。

昨日?、後藤田議員が、「利息制限法を廃止して出資法に一本化したいと」話したらしいけど、オイオイ逆だろう?脱法?暴利を合法化する気?サービス残業も合法化するらしいし、いったいどーなるんだろうね?共産党が政権をとる日も近いか?

今、中国の会社と仕事をしていて、メールでやり取りするんだけど、語尾が全部「が」で終わっていて昨日のメールはさすがに意味がわからめ。直接会話しているときはイントネーションで質問か断定か区別できたけど、文字だと区別できないので。(他の助詞も変だし。)

語尾を上げると質問になるのは世界共通?だったら面白い。

|

« 性善説と性悪説 | トップページ | H39 with Pak40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/8900878

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 性善説と性悪説 | トップページ | H39 with Pak40 »