« シェラトンは最低だ! | トップページ | 筆塗り »

2006年2月 5日 (日)

デジカメ購入

前のデジカメが壊れた(落とした)のでSONYのDSC-T9を買いました。

早速なので、写真を撮ってみましたがやはり手ぶれが少なくて良いです。今までIXY60を使っていたけど、落としてレンズ部が逝かれちゃいました。

 DSC00005 DSC00002DSC00036_022DSC00009

 

 

 

・最近は女系天皇を認めるかどうかで盛り上がっていますが、そんな何十年も先のことより、格差が拡大している問題とかを論議すべきだと思うけど。

・検察も「ほりえもん」だけじゃなくて、50%もピンはねしてるらしい派遣会社にメスを入れて欲しい。(バブル以降、金さえ儲けられれば、ってモラルの低下がひどすぎる気がする。偽装とか、牛肉とか、東横インとか、・・・)

|

« シェラトンは最低だ! | トップページ | 筆塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/8506881

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入:

« シェラトンは最低だ! | トップページ | 筆塗り »