« 南京虐殺 | トップページ | 性善説と性悪説 »

2006年2月19日 (日)

無題

DSC00107DSC00103  今日はM48を作っていました。232の方はちまちまと小さい部品をつけていました。

・堀江メール事件は、なんかガセっぽい感じ。民主ってなんか甘いよね。

・滋賀の幼稚園児殺害事件で、何で「鄭永善」って中国名で呼ぶの?日本人と結婚しているんだから、夫の苗字じゃないの?(確かに、中・韓では結婚しても苗字は変わらないけど。)

・ここ3日ほど「アリナミンEXプラス」を飲んでるけど、肩こりの調子が良いような。

・XAMLの勉強をしているんだけど、サンプルが古くてエラーがでてムカつく。

|

« 南京虐殺 | トップページ | 性善説と性悪説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/8745163

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 南京虐殺 | トップページ | 性善説と性悪説 »