« はじめまして | トップページ | 西安中心街 »

2005年11月 7日 (月)

西安到着

昨日西安に到着しました。途中、北京を経由したので7時間ぐらいかかりました。北京ではアメリカ人?の団体さんが乗ってきて満員でした。

ホテルはシェラトンです。初めて中国に来ましたが、町の雰囲気は韓国の様です(東南アジアしかいったことがないので)。久しぶりにオート3輪を見ました。自転車で引く人力車もいました。料理は四川料理でした。IMG_0033 真ん中のかぼちゃは中に肉料理が入っていましたが、これがおいしかった。

食事に行くときに乗ったタクシーは、道が込んでいたせいか、いきなり反対車線を横切って歩道を走った!のには驚きました。確かに車が余裕で走れるほど歩道は広いけど・・・。

|

« はじめまして | トップページ | 西安中心街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/6954396

この記事へのトラックバック一覧です: 西安到着:

« はじめまして | トップページ | 西安中心街 »