トップページ | 西安到着 »

2005年11月 3日 (木)

はじめまして

なんか、例によって勝手に「noteブック」サービスが終了するから「ココログ」へ移行してね、って案内がニフティからきたのでブログを始めました。

んで、移行サービスとかがあるらしいですが、毎度のことですが、込み合ってて、11/7まで中止中らしいです。○| ̄|_

土曜日から中国出張なので自力で移行することにしました。

ちょっとムカつくのが、出張スケジュールです、日曜朝一出発、日曜最終で帰国ってどういうこと!2週間も一人で中国に行かしておいて、いきなり翌日から仕事かよ。(一応、最初の一週間は中国人の通訳の人が一緒だけど。)

んで、わざわざ日本から来るので、土曜日も出勤するらしいけど、お気を遣わなくても結構です。ってか、どーせ気を遣ってくれるんだったら、兵馬俑とか案内して。(行き先は西安なので)

|

トップページ | 西安到着 »

コメント

初めまして!りきです^^
若葉でブログ始めたばかりです。どうぞよろしく^^土曜日から出張ですか しかも 中国に2週間も!すごいスケジュールみたいですね。どうぞ 気をつけて行ってらっしゃ~い!^^

投稿: りき | 2005年11月 3日 (木) 16時55分

あれ?・・・ごめんなさい 今コメントを送信したら・・・若葉のページに変わってしまいました。パンツァーフォーさん すいません。

投稿: りき | 2005年11月 3日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151021/6875264

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 西安到着 »